ライフスタイル

厚生労働省、コロナ情報についてLINE公式アカウントを開設 〜新型コロナ対策③〜

2020-02-25

コロナウイルス

こんにちは、理系博士で主婦のリカです。

 

新型コロナウイルス感染症情報のLINE公式アカウントはこちら

厚生労働省にて、新型コロナウイルス感染症情報のLINE公式アカウントが開設されました。

新型コロナウイルスの発生状況・予防法など、気になる情報をLINEで確認することができます。
 
友達追加はこちらからできます↓

https://lin.ee/qZZIxWA

QRコード
QRコードからも登録できます。

 

 

 

 

 

公式LINEに登録し、開いてみると、このような画面になります。

こちらの右下にある「スマホでお医者さん相談」というところをタップします。

すると、医師に直接相談できる画面が開かれます。

「いきなり個人に相談するのはちょっと・・・」という場合もあると思います。

そんな場合は、左下の「情報を探す」をタップすると、AIがあなたが選択肢を選ぶ形で回答を示してくれます。

こちらのAIが答えてくれる質問で、大体の不安事項が解決するのではないかと思います。

少しでも気になったら、今のうちに登録しておきましょう。

完全無料なのもありがたいです。

登録はこちらから↓

https://lin.ee/qZZIxWA

QRコード
QRコードからも登録できます。

 

 

 

 

 

それでは、また。

-ライフスタイル

Copyright© 好きで稼ぐを応援するブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.