お家のこと

最終的に喜ばれた夫への誕生日プレゼント

2020-06-03

夫に喜ばれなかった誕生日プレゼント

こんにちは、リカ(@rika3hakase)です。

 

先日、夫の誕生日でした。

こんなツイートをしました。

https://twitter.com/rika3hakase/status/1266551691349880832?s=20

毎年、記念日などを忘れがちな私。

さすがにまずいと思って誕生日を覚えてました。

そして、今年はちゃんと(?)前日にプレゼントを買いに。

ネットで探して、実物見て買おうと思い、お店を見て回るも置いてない…

ようやく4件目でお目当ての品が見つかりました。

実物を見てもとてもステキだったので決定して購入。

ラッピングもとてもステキで、私としてはとても満足でした。

とてもステキなプレゼントを見つけて買えたと思ったので「プレゼント選びのコツ」とかツイートしてました。

渡したときの写真はこちら。

渡した時は嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。

あれから数日、プレゼントはちゃんと使われているのでしょうか?

私としては、とてもいいプレゼントだと思ったんですけどね。

英国王室にも献上された、ステキなタンブラーなんですけどね。

私はネットで見て一目惚れでした。

 

〜後日談〜

本当に高級感あって、箱から出すのがもったいなかったそうです。

今では、気に入って毎日使ってくれています。

真空二重構造になっているので、保温も保冷もすごい良いです。

軽いので、洗うのも楽ちん。

それでこのおしゃれさ、完璧ですよね。

〜〜〜

 

↓こんな感じの商品です。

https://www.susgallery.jp/

夫に喜ばれなかった誕生日プレゼント

プレゼントは、相手に使ってもらえて初めて良いものと言えますもんね。

コレ選んで本当によかった(´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

リカ

@rika3hakase

-お家のこと
-

Copyright© リカ先生の教育パーラー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.